« 2015年9月 | トップページ

2016年1月

2016年1月30日 (土)

コミトレ27本

遅くなってしまいすみません!
じょにぃです。
あ、コミトレ新刊のサンプルの話です。
Pixivにサンプルアップしましたのでよろしくお願いします!

コミトレ27新刊サンプル | じょにぃ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54990401
R-18 エロ注意っす!

友人サークルの「産地直送マグロ団」さんで販売いただきます!
当日自分は別件があり参戦できないのですが…是非立ち寄っていただきたく…!
スペースは4号館シ-01bとなります。
ありがたや~!

内容はだがしかしのロリサヤ師といろいろやるアレです。
サヤ師が可愛すぎて衝動的にやってしまった。
全く後悔していない。

たくさんの方に見ていただけるとうれしいっす。
よろしくです!!

  最近少しだけ痩せました じょにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月24日 (日)

CT27新刊について

またまたお久しぶりになってしまいました。
新年あけましておめでとうございます(遅
じょにぃです。
今年もよろしくお願いします!

次回1/31(日)のコミトレ27ですが、ちょっと別件があり参加できそうにありません…
本だけでもとも思ったり思わなかったり(ぉ したのですが、
11月くらいからこっち、色々と別件で忙しいやら楽しいやらしてまして、
結局新刊出すことはできませんでした。

で、そんな感じで生きた屍と化していたのですが、
この度友人のサークル「産地直送マグロ団」からお誘いいただき、
ゲスト原稿として寄稿させていただきました!やったね!!

そんなわけで今回は産地直送マグロ団様の新刊です。
ネタはだがしかしのサヤ師。
今期もまた可愛い妹キャラぶっこんできたなぁという感じです。
やっぱり妹は最高だぜ!!!

原稿作業はもう終了しているんですが、
また詳細がわかりましたら報告させていただきますね

  最近寒すぎて部屋で過ごすのも辛い じょにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ