« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年9月

2015年9月16日 (水)

委託販売開始!

コミトレ26新刊のうまるちゃん本。

とらのあな様で委託販売を開始しました!
ありがてぇありがてぇ・・・
特集ページも作っていただいてます!感動や・・・
是非チェックしていただきたく!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/59/040030345968.html

こんなことははじめてなので嬉しいやら恥ずかしいやら。

よろしくお願いします!

             じょにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

コミトレ25お疲れ様でした!

もう一週間程経ってしまいましたが…

コミトレ26お疲れ様でした!!

来ていただいた方、本当にありがとうございました。
今回はじめてエロ本を描いたので割とドキドキものでしたが、
無事終了できてよかったです。

あれからメタルギアやらウィクロスやら最近のマイブームをこなしている内に
あっという間に一週間が過ぎてしまいました…
時が経つのが速すぎてやばいです。

さて、そんななかで今回の本、結構たくさん刷ったので在庫に余裕があります。
そこでとらのあな様に委託をお願いしてみました。
今週くらいからボチボチ全国のとらのあな様で見かけることができるのではと思います。
自分の描いた本が書店に並ぶ日が来ようとは・・・

胸熱っすね。

うまるちゃん本に興味があったけどイベントに来れなかった方々、
良ければこの機会に手にとっていただければ幸いです。

近況としてはメタルギア5TPPをボチボチやっているのですが、
リーマンにはボリュームがかなり多いですね。
まだまだ先が長そうです。まぁぼちぼちやらせていただこうかと。

では文章だけで申し訳ございませんが・・・

         結構燃え尽き気味 じょにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2016年1月 »