« コミトレ本表紙(干物妹うまるちゃん) | トップページ | コミトレ25お疲れ様でした! »

2015年8月30日 (日)

こみトレ26本 入稿完了!!

Ct26_004 イヤッッホォォォオオォオウ!!
じょにぃです。
コミトレ26用のうまるちゃん本、入稿完了しました。
上の絵はいつもの登場人物紹介です。
残念ながら今回欠場となった二人ですが申し訳程度に出てもらいました。
そして今回はじめてエロ本出すので
修正NG食らうかもですがそんなことは些細な問題です(ニッコリ

Pixivにサンプルを上げていますので興味がありましたら是非。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=52270617
 ※エロ本なので未成年は見てはダメだゾ!!

今回もなんとか仕上がりました。
最初はもうムラムラして作業に支障が出そうな勢いでしたが、
いつもよりノリノリで描けたような気がします。
これがエロの力・・・(厨二感

内容ですが、大体いつもどおり、本文24ページ+表紙4ページの計28ページ構成です。
お兄ちゃんが寝ているうまるちゃんに色々といった内容です。
9/6(日) インテックス大阪 コミトレ26 4号館 サ14bで配布予定。
興味がありましたらお立ち寄りいただけると幸いです。
ちなみに今回は多めに刷ってみますので、もしかしたら委託もあるかもしれません。

よろしくお願いします!!

さて・・・

さぁーギルティ新作とかメタルギアとか楽しいことづくめの9月が始まる~!!
うまるちゃんばりにダラダラ楽しむぞ~!!!
あ、普通に仕事もありますね・・・ハイ・・・

                     とりあえずぐっすり寝ようっと じょにぃ

|

« コミトレ本表紙(干物妹うまるちゃん) | トップページ | コミトレ25お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/61389332

この記事へのトラックバック一覧です: こみトレ26本 入稿完了!!:

« コミトレ本表紙(干物妹うまるちゃん) | トップページ | コミトレ25お疲れ様でした! »