« コミトレ25 無事終わる | トップページ | 次回のコミトレ本について(お詫び) »

2015年7月12日 (日)

さ~て次回のコミトレは?

Ct26harunoyu
またおひさしぶりになってしまいました。じょにぃです。
次回のコミトレもまた近づいてきましたので申し込みをしました!
上はサークルカットの狡噛さんです。なんか遺影みたいになってますね。

正直内容はまだ全く未定です。
うまるちゃんもアニメ化され、もう妹で行くしかねぇわコレみたいな空気全開だったのですが、
劇場版サイコパスBD発売も目前ということで、
なんとなくサイコパスな感じになりました。
もうフワッとしすぎて何が何だかわかりません。

しかしいつもどおりアホな内容になると思いますので、
とりあえず形にできるようにがんばります…

しかし全開コミトレ終了してからもう半年以上ですか…早いですね…
この半年なにやってたかなぁ。
まぁ相変わらず妹萌えこじらせてまして、相変わらず美柑が可愛いです。
可愛いというか愛おしいです。
だいたいそんな感じでしたね。(病気

あ、シェルノサージュでイオンちゃんのラストメッセージに応募できなかったのは今ではいい思い出です…
サボりまくってたから間に合いませんでしたよエヘヘ(涙
イオンちゃんとは今でも仲良くやってます(ロボットすら作れていない模様

まぁー車つぶれたんで買い替えたり、部屋の本を売っぱらって
電子書籍リーダーを本格的に導入したり、
いろいろやってたような気がします。
ただ、エロ本はまだ紙の本主体ですね。なぜかはよくわかりません。
きっと槙島さんの影響でしょう。
単に手放せないだけという噂も。

今期アニメ、妹だらけで歓喜しているのですが、
そんな中監獄学園が腹よじれるくらい面白かったり、
ギャングスタが個人的に好みすぎたりと
結構カラーバリエーション豊富な感じです。
今期も楽しめそうです。

あと、なんとなくブログのデザインを変えました。
なんか前は暗いというか黒いデザインでしたが、
よく見ると怪しげなサイトにしか見えませんでしたので。
気分転換に!!

ではまた!!

  Charlotteの歩未ちゃんに毎日甘口カレー作ってもらいたいじょにぃ

|

« コミトレ25 無事終わる | トップページ | 次回のコミトレ本について(お詫び) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/60712348

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て次回のコミトレは?:

« コミトレ25 無事終わる | トップページ | 次回のコミトレ本について(お詫び) »