« コミトレ25申し込みしました | トップページ | コミトレ25 無事終わる »

2015年1月12日 (月)

CT25本表紙~

Ct251
どうもお久しぶりです。
じょにぃです。
気がついたら年またいでました。
今年もよろしくお願いします!

さて年末からこっちずーっと原稿作業だったわけですが、
なんとか本文をほぼ完成させ、表紙も大体出来上がりました。
今回こそはマジでやべぇ。落とす。そんなことを考える程開始が遅くなりましたが…
なんとかできあがるかと。
上の絵が表紙の絵柄になります。
真面目な感じですね。
内容はいつもどおり真面目な要素は一切ありませんのでご安心下さい。

あと、表紙の絵柄を見てピンと来る方もいらっしゃると思いますが、
サイコパスはサイコパスでも2期の内容にはあまり触れていない感じになりました。
またまた1期がメインです。
まぁ前の本でやり残したことをやっていったり、やりたい放題やったりといった感じです。
結局いつもどおりろくな内容じゃありません。(ぇ

無事入稿が済んだら・・・何をしようかなとか考えながら、
まだ少し作業が残っていますが、なんとか予定通り入稿ができそうです。

今期アニメはぼちぼち妹キャラが出てきているので楽しみですが、
妹キャラ出ていないアニメのほうが総じてストーリーは面白いかもしれません・・・
まぁそんなの全部見ないとわからないっすね。

あ、サイコパス劇場版は観に行きました。最高でした。

そんなこんなで近況報告でした。ではまた。

                 じょにぃ

|

« コミトレ25申し込みしました | トップページ | コミトレ25 無事終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/58559835

この記事へのトラックバック一覧です: CT25本表紙~:

« コミトレ25申し込みしました | トップページ | コミトレ25 無事終わる »