« CT24本 サイコパス本になりました(ぇ | トップページ | コミトレお疲れっしたー »

2014年8月31日 (日)

CT24 PSYCHO-PASS本入稿できました!ヒャッホゥ!

Ct24_001_0022

どーもーじょにぃです。
ようやくこの地獄のような一週間のフィナーレ…
入稿作業を終えることができました!
YEAHHHHHH!!!

毎回もうちょっと計画的にやれよという話がありますけどね…
できてたらもっと別の生き方もできてたんでしょうね…(遠い目
とりあえず入稿完了です!後はイベント当日を待つだけです。

Pixivの方にサンプルを数ページ上げてますんでよければご覧頂ければと。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45704146

結局いつもどおり酷い内容です。(ぇ
9/7(日) インテックス大阪 COMIC TREASURE24
スペース「4号館 テ-17b」です!
イベントに足を運ばれた際には是非お立ち寄りを!
あ、いや、やっぱりもし暇なら…くらいで…(内容に自信なし!

余談ですが。
今回、本業のサラリーマンの方でアメリカに飛ばされた際の
臨時収入(海外出張手当)がありまして、
お金をなんに使おうかなーとか考えた末に液晶タブレットを購入しました。
ワコムの小さいサイズのものですが、これが非常に良い…です…
ペン入れ作業がものすごく楽になりました。
今まで一本の線を描くのに10回くらい線を描き直してたりしてたんですが、
そういう工程が一気に減ったような感じです。
道具に頼りまくっているようで少し申し訳ない気分もありますが、
正直買って良かったなと思います。
絵を描くのがまた楽しくなった感じです。

まぁだからもっとマシな頻度で絵を描けよという話ですね。ええわかります(白目)。
副音声「よしコレでP4U2ができる!!やりまくるぜえええ!!(駄目そう」

まぁそんなこんなで今回も作業は無事終了です・・・
毎回強化合宿でもやってるかのような進行ですね・・・
まぁ身体は原稿作業でなまっていく一方なのですが。

一段落したので運動でも始めますかね。
さらに余談ですが、リアル妹に「君は…デブは嫌いかね?」と質問したら
やはりゴミを見るような目で見られました。

400x242x6e4b7e61d4c4bd2d3531e956

ではでは~。

     ようやく…ぐっすり寝れる…って明日仕事かぁ… じょにぃ

|

« CT24本 サイコパス本になりました(ぇ | トップページ | コミトレお疲れっしたー »

コメント

おつかれさん(*^ー゚)bグッジョブ!!
体壊さないようにね

投稿: ino | 2014年9月 4日 (木) 23時14分

あざっす!!
とりあえず体重をなんとかしたいところ(ぉ

投稿: じょにぃ | 2014年9月 6日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/57238978

この記事へのトラックバック一覧です: CT24 PSYCHO-PASS本入稿できました!ヒャッホゥ!:

« CT24本 サイコパス本になりました(ぇ | トップページ | コミトレお疲れっしたー »