« 2014年1月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年2月

2014年2月 4日 (火)

真実

20140202_01
家に誰もいないんなら実はこうですかね。
あ、セリーヌとかいるかも…

もうなんでもオッケーっす!(適当

                     じょにぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

久々にみかーん

20140125_01
どうもーじょにぃです。
なんとなく描きたくなったので美柑です。
ただいまーってな感じでしょうか。

美柑みたいな妹が家に帰ってきたらそれだけでテンション上がりまくりです。
しかし美柑小学生だからきっと家に帰るのは兄貴より早いんですよね。
誰もいない家に帰る美柑を暖かく迎えてやりたい!(´;ω;`)ブワッ

・・・考えてみると
妹キャラって一人で過ごすことに慣れてたりしますよね。
うまるちゃんとか超楽しそうですし。

しかーし!!
兄貴が帰ってくるとちょっと嬉しそうに迎えてくれたりするんですよ!!
ああたまんねぇ。

幸せにしてやりたい。
あとToLOVEるダークネスが終わりそうな雰囲気で辛い。
ダークネスが終わったら俺はどうなってしまうんだろう・・・

そして地獄のミサワ先生のカッコカワイイ宣言もなんか終わるらしいんですが・・・
やばい・・・やばいよ・・・!!(ジャンプSQが

               もう2月かぁ・・・ じょにぃ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年7月 »