« CT22本 表紙 | トップページ | コミトレ22お疲れ様でした。 »

2013年8月27日 (火)

入稿完了ピェーイ!!ピィエエーィ!!

Sample

コミトレ22新刊入稿完了しました!
イイイエエエエエエーーーーイ!!!

なんという解放感・・・
もう本の内容的に色々やらかしたことなんてどうでもよくなるくらいに・・・
あ、色々やらかしてますんでよろしくお願いします!

サンプルをpixivに上げましたので良ければ是非。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38095365

ちなみに今回はComic Studioを一旦捨ててCLIP STUDIO PAINT EXで全部作業しました。
いや、ほんとにコイツに移行できんのかなぁと・・・
コミスタは延長販売決まったみたいですけど・・・
まぁ結論としてはとりあえず問題なさそうです。
コミスタは割と白黒特化のソフトだと思ってますので、
本文の内容とか見てるとコミスタの方が仕上がり綺麗なのかなぁと思うところは
若干ありますが、CLIP STUDIO、略してクリスタ。結婚したい・・・!
まぁ普通に使えます。
カラーで塗ったところをトーン化するのも一応できますし、
普通にグレスケで出力してもオッケーです。
今回の本はグレスケで出してみましたが、どんな仕上がりになるのやら。
相変わらずTAB MATE CONTROLLERが便利すぎます。
コレが使えないソフトでイラスト描くのができなくなりそうですね・・・
とにかく作業がはかどります。

以上、どうでもいい漫画製作日記でした!

さてようやくこれでゲームやらに手を出せます・・・
ただ、今は寝たい・・・
ジョジョASBに備えてとりあえず寝ますかね・・・
ギルティAC+Rもやりたい・・・

いろいろこれからはやりたい放題だー!

でも次(CT23)までは期間短いんすよね・・・
今度こそ余裕をもって臨みたいもんですが・・・
無理だろうなぁ・・・

よーしアニメも見ますよー。

では!CT22当日お会いできると嬉しいです。

              じょにぃ

|

« CT22本 表紙 | トップページ | コミトレ22お疲れ様でした。 »

コメント

TAB MATE CONTROLLER・・・
そういうのもあるのか

衝撃が走りました

投稿: トロトロ | 2013年8月27日 (火) 23時39分

おおぅまさか我らがマグロ団リーダーからコメントいただけるとは。件のコントローラですが、死ぬほど便利っす。自分はこいつのおかげでやたら作業効率あがりました。是非おためしを~。

投稿: じょにぃ | 2013年8月28日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/53045063

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿完了ピェーイ!!ピィエエーィ!!:

« CT22本 表紙 | トップページ | コミトレ22お疲れ様でした。 »