« コミトレ21お疲れ様でしたー | トップページ | 飲んだくれサラリーマン »

2013年3月 3日 (日)

お久しぶりです

20130302_01
いや~お久しぶりです。
じょにぃです。

なんと今年頭にあったコミトレの日以来の更新ですって奥様。
あらまぁ。

すんませんでした!!!

まぁいろいろありまして。
大したことじゃあないのですが、大したことじゃないことが積もり積もりまして。
例えば会社の方で異動があったり。
例えばメタルギアライジングやってたり(これは一瞬で終了しましたが)
例えばパソコンがぶっ壊れたり(正確にはOSがクラッシュ)
例えばパソコンがぶっ壊れたのをいいことにいろいろ改造してみたり(今回はじめてSSDを使ってみることに。快適すぎて涙が出てきた)
例えばOSクリーンインストールした拍子に「あれ・・・?ココログのパスワードなんだっけ・・・」とかやっちゃってみたり。
例えば「まぁ・・・そのうち思い出すかも・・・」と思い出せなかったり。

ね。
まぁそんな感じでね。

どうでもいい話でしたね・・・

しかしそれにしても、最近サイコパスが最高におもしろいので狡噛さんかマキシマンでも描こうかと思ったんですがこのザマです。
それもこれもあれがいかんのですよ。
そう、ジャンプSQ19の例のプレゼント企画ですよ。

美柑の抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え・・・たったの100名・・・?∑(゚д゚lll)

\(^o^)/オワタ

・・・本当に今回は諦めようかなと。
そう思っていたんですが。

いざ会社帰りのコンビニやら本屋で19(麗しい白ヤミちゃんが表紙)を目にしてみると。
「・・・当たるわけがない・・・今回ばかりは・・・」
「だが・・・何もせずに終わっていいのか・・・?」
「俺は・・・最愛の存在を前に・・・ただその娘の幸せを願って無言で立ち去るのか・・・?」
「ばかな・・・!!!保坂じゃあるまいし!!!」
「マスター!!19を2冊もらおうか!!!」

みたいなことが何回かありまして。
結局のところまた大量のSQを買い込むハメになっております。
明らかにSQ編集部の罠である。

もうこれテロっすわ。
美柑抱き枕カバーとか・・・それも待ちに待った矢吹神の絵で・・・
しかもなんかちょっと不機嫌そうでキュウウウウンとくる表情がもう・・・もう・・・・・・!!!

テロに屈することはできない!!!!
(大量のSQ19を手にしながら)
( ゚д゚)ハッ!

当たるか当たらないかは問題じゃないんすよ・・・
これは自分が前に進むために必要な儀式・・・
そう・・・儀式なんすわ・・・

例えばずっと愛して、だけど告白もできずに一緒に過ごした女の子に彼氏ができたとしましょう。そこで・・・黙って身を引けますかね・・・
実際問題どうするかはわかりませんが、全て後の祭りに過ぎませんが、「好きでした」くらいのことを言わなければ、自分はずっとそこに立ち止まったままなんじゃあないか・・・そう思うんスよね。

つまりこの企画に参加すること・・・そのことに価値がある・・・!!!

まぁ正直、もうこういう企画やめて普通に商品化してほしいっすけどね。

でもこれは消費生活に慣れた現代のオタク達に向けられた一つのメッセージなのかもしれないんすよ。
世の中金で手に入らないものもあるんだって・・・

・・・世知がれぇ世知がれぇ・・・

話は変わりますが、ちいさいお姉さん6巻出ましたね。
自分コミックス派なんで最新話がどういう状況なのかよくわかんねぇんですが・・・

山本さんに共感できすぎて辛い・・・

今回は山本さんがいろんな人に本音をぶつけつつ色々と辛口なことも言われたりするんですが、それが結構自分にも突き刺さってくるんすよね・・・
いやーつれー。つれーわー。

まぁそれはそれとして。好きな相手と一緒にゲームしている光景は羨ましすぎる。
片思い中ってのが尚キュンキュン来ます。

あ、書いてて思い出しましたが、最近はゲームをきっかけに付き合ったりとかそんな話もあるらしいっすね・・・小中学生が・・・ね・・・

小中学生がリア充生活を送っている最中。
もうすぐまたひとつ歳をくう俺・・・

はぁ・・・俺・・・いったいなにやってんだろう・・・・
(孤独のグルメ風に)

はがき・・・書くか・・・

・・・ところでサイコパスの犯罪係数って賢者タイムになると下がると思うんですがどうなんすかね・・・

・・・ロリコンな時点で300超えっすかね・・・
・・・やってらんねぇよ、クソが!(カガリどうなったんだろう・・・)

はがき書くか・・・

  久々で長文すんませんした。 じょにぃ

|

« コミトレ21お疲れ様でしたー | トップページ | 飲んだくれサラリーマン »

コメント

一体何冊買ったのか・・・
俺も一冊買ったんでライバルやな

投稿: じゅうべえ | 2013年3月18日 (月) 22時13分

ぼちぼち買っていけばいいかなーともたもたしてたら本屋からどんどん19が消えていき・・・気がつけばそんな大した冊数買えてなかったという・・・
まぁ10冊くらいなのであとは祈るのみっすわ・・・

投稿: じょにぃ | 2013年3月21日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/49805715

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« コミトレ21お疲れ様でしたー | トップページ | 飲んだくれサラリーマン »