« あとちょっと作業ちぅ・・・ | トップページ | コミトレ21お疲れ様でしたー »

2013年1月 9日 (水)

入稿完了ぉぉぉ

20130109_ct21
いやったあああああ!!!
入稿終わりますた。

いやーなんとかなりました。
今日会社休んだおかげで。

もうほんとにね。サラリーマンである自覚を持てと。
その内クビになるぞと。
ええ、わかっております。

悔いはございません。

まぁ会社には一日休むくらいは勘弁してもらってですね。
こうして自らの職務(違)を全うできたことを喜びたいとおもいます。
ひゃっっほおおおおう!!

そんなわけで表紙は上のような感じになりました。
美柑の隣の人はまぁシルエットのみになりました。

描くのがめんどくさかったからとかそんな!!!
まぁ若干ありますが(ぇ
しかし美柑がこんな感じで隣に並んで歩けるような男といったらもう
自明じゃないっすか。お兄ちゃんしかいないでしょう(断定)。
だから描く必要はないかなと。

そういうことにしときましょう!!

まぁわりかし良い感じにできたんではないかと思います。
もうちょっと凝った構図が描けるようになれるといいんですけどね・・・
練習が必要ですわー。パースの効きまくったやつとか。

漫画描いてて思うのですが、人物以外の絵がもうまったく描けません。
どうしたもんかと。
絵ってのは奥が深いっすね。
練習するのもなにもかも楽しいんですが、いかんせん時間がないという。
これはもうリーマンを卒業して(ぇ

と、駄文はこれくらいにしまして・・・

1/13(日)のComicTreasure21に新刊を持っていきます!
インテックス大阪 4号館 スペースはク-29aになります。
良ければお立ち寄り下さい。
正月からこっち原稿作業ばかりで体がたるみきってしまっておりますが・・・
なんとか持ち直してイベントに向かおうと思います。

では!

               じょにぃ

|

« あとちょっと作業ちぅ・・・ | トップページ | コミトレ21お疲れ様でしたー »

コメント

おめでとう!そして、ありがとう。最近の体調不良もあり当日は名古屋の空から応援してます

投稿: じゅうべえ | 2013年1月 9日 (水) 20時55分

了解っすー。
体を癒すんだ!サークルメンバー分の本は・・・発送するかなw

投稿: じょにぃ | 2013年1月 9日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1567691/48672805

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿完了ぉぉぉ:

« あとちょっと作業ちぅ・・・ | トップページ | コミトレ21お疲れ様でしたー »